
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

2008.12.02(01:54)
クリスマスのプレゼントはお決まりですか?

「NIKEiD.GIFTCARD」というサイトで

『ナイキのシューズをカスタマイズできる
権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフト』

というのをみつけました。


NIKEiD
というサイトは、通常はバックやシューズを自分でカスタマイズできちゃうトコロです。
(パーツや色で自分だけのNIKEグッズができちゃうっていいですね。)

…そして「NIKEiD.GIFTCARD」は、その「NIKEiD」からスペシャルイベントということですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


yuhitaはクリスマスプレゼントは、やっぱり旦那様に送りたいですね。

あまり靴を持ってないから。




オシャレに興味はあるけれど、お酒も飲むし、タバコも吸うので、

服にお金をかけなくなったし、ましてや足もとにもお小遣いが及ばないようです^^;

ボロボロに履き潰して、「安くていいのでお願いします」

という言葉で生活費より買う感じ。(あ、ちょっとカワイソウかも)




ちなみに「NIKEiD」の良いところは相手の趣味を知らなくてもOK!!というところです。

そしてyuhitaは旦那の趣味をさっぱり理解していません。

それはそれで問題があるような気がしますが、だから、上手く、いくんだろう!(多分)

それは、おいといて!




NIKEiD」から相手に届くのはギフトカードのみ。

カスタマイズするのは、受け取った相手なので、趣味をサーチする必要なし☆

*カードを送る時にサイズもわからないでもOKです^^
カスタマイズ時相手がやってくれるんです。




ギフトカードにはメッセージを添えられます。

yuhitaなら、どう書くか??

う~~~ん。こういうのテレクサイですね。

「いつもアリガトウ」

ぐらいしか書けない。本当に、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みなさん、書けます?
改めて誰かにあてたメッセージ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうスグクリスマス!

みなさんはプレゼント、贈りますか?

yuhitaみたいにポイな感じで?

メッセージ書いたりしますか?

いいクリスマス贈れますように!




| ホームへ | ヒアルロン酸&コラーゲン「楽潤」>>

コメント
一生懸命腰 振ってる姿とかヤバスヤバス☆

私の為にがんばってるところが萌えるよねっ(/ω\)

でも、童 貞 君ってなかなかいないから探すのに苦労するんだよね…(/ヘ ̄、)グスン

次見つけたら絶対に食べちゃうんだからっ\(●~▽~●)У
http://motituki.net/dw_k/
【2008/12/23 12:46】 | ミーコ☆ #qNNci152 | [edit]

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/9hXLKjh/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww
【2009/02/28 23:38】 | モーラの泉 #rIECbtzM | [edit]

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/Sl2qUe4/
【2009/03/07 23:27】 | 髭親父 #rIECbtzM | [edit]

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/xaCMEvr/
【2009/03/14 01:52】 | 精探偵オナン #rIECbtzM | [edit]

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doemu.gijack.net/fHU7gcJ/
【2009/03/20 03:17】 | ビーム #rIECbtzM | [edit]

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/EAWD1pq/
【2009/03/29 03:20】 | タカ #rIECbtzM | [edit]

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/0pl7ccM/
【2009/03/31 17:18】 | 擬似連 #rIECbtzM | [edit]

http://mattari.churappa.com/qwxNjhy/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー
【2009/04/04 10:46】 | 沢田 #rIECbtzM | [edit]

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/BxVGwiQ/
【2009/04/11 22:00】 | 魔男 #rIECbtzM | [edit]

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/g2GpGQO/
【2009/04/18 01:41】 | あぴゃ #rIECbtzM | [edit]

おフェ-ラだけの約束だったのに、せがまれて本番もヤる事になったよ(^^;
まぁそのかわりに10万貰ったけどなwww
てか挿入してビビったんだが・・超名器だったし(・∀・)ゴチ!

http://kuruyo.anahorisan.com/9YtrYJp/
【2009/04/26 18:19】 | ニット坊 #rIECbtzM | [edit]

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/rtVK61O/
【2009/04/29 15:36】 | 攻め攻め君 #rIECbtzM | [edit]

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/IOiPnOK/
【2009/05/03 03:25】 | 前かがみ #rIECbtzM | [edit]

最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/uSPe63t/
【2009/05/05 04:50】 | ナルー #rIECbtzM | [edit]

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/lvPQNqQ/
【2009/05/15 19:48】 | もはやバイブの域 #rIECbtzM | [edit]

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/JTdYNr5/
【2009/05/17 09:12】 | モロ助 #rIECbtzM | [edit]

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/iB6KAo8/
【2009/05/23 04:40】 | そこそこの男 #rIECbtzM | [edit]

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/VYmAY0k/
【2009/05/23 23:19】 | そこそこの男 #rIECbtzM | [edit]

http://waon.ikisugi.com/u1nEuMk/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
【2009/05/30 20:56】 | 名器神アヒャ #rIECbtzM | [edit]

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/wZZqGfG/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
【2009/06/03 18:24】 | 占われ師 #rIECbtzM | [edit]

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/vpL85Wg/
【2009/06/07 18:42】 | 一日一淫 #rIECbtzM | [edit]

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/vKSSbF7/
【2009/06/12 18:56】 | ノリ打ち #rIECbtzM | [edit]

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/wA8xRYE/
【2009/06/21 04:30】 | パイィ乙 #rIECbtzM | [edit]

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/7robNbj/
【2009/06/27 18:32】 | もひかん #rIECbtzM | [edit]

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/ctGPGWL/
【2009/06/30 14:03】 | 斉藤君 #rIECbtzM | [edit]

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/gk7tX3Q/
【2009/07/03 10:05】 | わたしは忍者 #rIECbtzM | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 18:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 03:38】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 20:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 19:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 12:57】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 21:24】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 17:08】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 10:35】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 02:12】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 12:19】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 04:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://58kasego3.blog62.fc2.com/tb.php/31-93561118
| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

yuhita

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

