
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

癒し系ペットほしいよう!

2008.10.31(10:25)
ペット欲しい、けど飼えない!

ネットサーフィンやって、めっちゃカワイイ(●´ω`●)の見つけましたv




デジタルペット(゚ー゚;本物期待した方ごめんなさい

でも、カワイイヤツなんですヨ。

あ、登録のとき、文字化けしちゃう方にお願いです

文字エンコードを「UTF-8」にしてくださいね。

右クリック→エンコード→その他→「UTF-8」な具合にいくと思います。
ならなかったらコメかメールフォームに書きこしてくださいね。
後で連絡します^^

<<もうすぐ着物の出番! | ホームへ | 成功したい!成功したい!成功したいよ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://58kasego3.blog62.fc2.com/tb.php/26-762bf43a
| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

