
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

2008.12.02(01:54)
クリスマスのプレゼントはお決まりですか?

「NIKEiD.GIFTCARD」というサイトで

『ナイキのシューズをカスタマイズできる
権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフト』

というのをみつけました。


NIKEiD
というサイトは、通常はバックやシューズを自分でカスタマイズできちゃうトコロです。
(パーツや色で自分だけのNIKEグッズができちゃうっていいですね。)

…そして「NIKEiD.GIFTCARD」は、その「NIKEiD」からスペシャルイベントということですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


yuhitaはクリスマスプレゼントは、やっぱり旦那様に送りたいですね。

あまり靴を持ってないから。




オシャレに興味はあるけれど、お酒も飲むし、タバコも吸うので、

服にお金をかけなくなったし、ましてや足もとにもお小遣いが及ばないようです^^;

ボロボロに履き潰して、「安くていいのでお願いします」

という言葉で生活費より買う感じ。(あ、ちょっとカワイソウかも)




ちなみに「NIKEiD」の良いところは相手の趣味を知らなくてもOK!!というところです。

そしてyuhitaは旦那の趣味をさっぱり理解していません。

それはそれで問題があるような気がしますが、だから、上手く、いくんだろう!(多分)

それは、おいといて!




NIKEiD」から相手に届くのはギフトカードのみ。

カスタマイズするのは、受け取った相手なので、趣味をサーチする必要なし☆

*カードを送る時にサイズもわからないでもOKです^^
カスタマイズ時相手がやってくれるんです。




ギフトカードにはメッセージを添えられます。

yuhitaなら、どう書くか??

う~~~ん。こういうのテレクサイですね。

「いつもアリガトウ」

ぐらいしか書けない。本当に、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みなさん、書けます?
改めて誰かにあてたメッセージ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうスグクリスマス!

みなさんはプレゼント、贈りますか?

yuhitaみたいにポイな感じで?

メッセージ書いたりしますか?

いいクリスマス贈れますように!



| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

