
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒアルロン酸&コラーゲン「楽潤」

2008.11.26(08:31)
かなりストレスが溜まると、yuhitaの場合、
首から肩のあたりがやけに凝りだします。


ということで、「あ、コレ丁度いいかも!」とネットで見つけました。

「楽潤」。

サプリメントです。
主にはヒアルロン酸&コラーゲンです。

ネットの広告では膝や腰、関節が中心に書かれている感じです。


ところで、わたしの首の凝りがどの程度かというと、

右→(;ーー))ゴキゴキ!
左←ゴキゴキ!((ーー;)

とにかく首を傾ければゴキゴキゴキゴキ音がでます。
ある意味怖いです(笑)


手首の関節をボキって鳴らす感じの音が平気で出ます。
ほんと、怖いんです(><;)


え~、されはさておき…


そして、届いたモノ↓↓↓

楽潤

<粒の大きさ>
ちょっとわたしには大きいかな?
もう少し小さくして角をとって、丸みのある、
楕円に近い感じのになってくれるといいなぁ(‘~‘;)
というのが正直な感想です。



そして、丁寧な解説書も一緒に届きました。


「なめらかで健康的になるためのヒアルロン酸選び7つのポイント」


いままでサプリの「原料」について、あまり考えてない方は
これを読むだけで選ぶ考え方が変わると思う。


この製品のヒアルロン酸でいえば、原料はいくつかあって
その主な2つは、

・●●から取れる天然ヒアルロン酸
・人工的に作る人工ヒアルロン酸

そして、そこから出来上がるヒアルロン酸たちは「大きさ」というのも
気になりますね。

「大きさ」(分子量というらしいですが)は小さいほど吸収がいいんだそうです。


―まとめ―

「楽潤」
は、●●から取れる天然ヒアルロン酸で、低分子。
(ちなみに、●●というのは●●●から取られているそうです!
かなり不思議な気持ちで飲みました。
やっぱり、知ることは大事だなぁとシミジミ)

*気になる方はクリック↓↓*



そして私の首はというと…。

「音が出ない!!」

この2、3年なっていた音が出なくなりました。
すっごい人にススメたくなった瞬間です!


んでも、疑り深いので、ちょっと止めてみました(^▽^;)
そうすると、2日ごろに「ゴキ!」が始まりました。


あ、そうそう。
「もしかすると…」
と思いつつ飲んでましたが、



お化粧のりも良くなりました(ノ∇≦*)



↑↑今ならお買い得なので、ちょっと試すにはお手ごろです♪


落ち込む事だってあるさ。

2008.11.26(00:13)
ええと、落ち込んでました^^;

とりあえず復活。

復活までにけっこうかかってますね。スミマセン(汗
またボチボチっと書いていきますので遊びにきてください
…そして時々落ちこんじゃうかもしれませんが(笑

よろしくお願いしますm(vv)m

もうすぐ着物の出番!

2008.11.01(18:53)
ああ、もうすぐ冬です!

お正月です!

お正月が終わったら、成人式♪



成人式て、いったら着物でしょう!







冬って、着物が合う季節だと思う。


いいな、華やかで(●´ω`●)


織りの芸術って、素晴らしい





yuhitaも着たかったなぁ。




レンタル出来るみたいなので、成人を迎える方に教えてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪
| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

yuhita

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

