
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PCにつないで!話題のMP3ウオッチ「G-style」

2008.10.12(23:49)
いいものみつけました(≧∇≦)

その名も「MP3ウオッチ G-style」です!

なんとこの腕時計、3つの機能が付いてます!!

MP3プレイヤー /ボイスレコーダー /USBフラッシュメモリー

すっごい、こんなの初めて発見しちゃったよv(≧∇≦)
なんか少年探偵団に入ったような気分:*.;".*・;・^おもしろーい!

→MP3プレイヤー
なんとイコライザーモードがついてる!
yuhitaの持ってるMP3プレーヤーにすら入ってない(笑)
どんなものかというと、「ノーマル」「ポップ」「クラッシック」「ロック」「ジャズ」と
音の調節ができる機能です。重低音をよくききたかったり、軽めの音にしたりして
聞こえ方が変更できるわけです。
音にこだわって聞きたいときはメッチャいい!
それが携帯できるMP3プレーヤーに入ってるなんてウラヤマシイ。

→ボイスレコーダー
ぱっと閃いた時ボタンひとつで、その場録音。
会議の時にも、ポチ。
なにかのインタビューの時なんかも便利。
特に1対1のときに、ボイスレコーダーをポンと目の前に出されると緊張しちゃうけど、
時計型なら大丈夫そう。

→USBフラッシュメモリー
ワードもエクセルも画像データもどんとこーい!
普通のUSBフラッシュメモリー だと小さくて何処に置いたか忘れてしまいそう。
だけど、腕時計ならそんな心配は減りそう。
それにうっかり取引先でUSBフラッシュメモリー 忘れたとき「じゃこれにデータいれてください」
と言ったら絶対顔と名前を覚えられるね。
営業にも持ってこーい(笑)


うわあ、人にすっごい自慢してやりたい。
↓「MP3ウオッチ G-style」をチェックだあ!


| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

