
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

透き通った声に惚れました。

2008.08.30(02:45)
ネットでたまたま見つけたブログ「喫茶アルペンローゼ」

ネットで歌の活動をしていて、ブログにupされてます。
民族系から萌え(笑)までバッチコイ!な広い幅の曲を選んで歌ってます。

ゆひたは瓦礫の森、candy complex、風の鳥、 精霊樹がすきですヾ(@^▽^@)ノ

いろんな歌に挑戦してくださいませ。
楽しみにしてます。。。

ちなにみ
管理人のバドさんのHPでは、バドさんが作ったアドベンチャー推理ゲームがあります(o^∇^o)ノ
あと競馬好き、、、というより馬が大好き的愛を感じられるブログもサイトないにあり。2児のママさんでもあり、共感しながら読んでます<(_ _*)> (ヲタ愛含む(笑)

新曲楽しみにしてます!という応援の気持ちを込めて紹介でした(゚0゚)(。_。)ペコッ

音楽を聴こう!

2008.08.28(00:32)
PC作業中に音楽をききますか?

ゆひたは動画サイトをBGMカワリに使ってました。
でも、そうすると、一回一回検索しないといけなかったりして不便でした。

なのでこのサイトを活用してます。
けっこう古いし、エキサイト版(日本版統合されましたが)なんかがあったので使ってる人がけっこういると思います。

が、あえて紹介(笑)
last.fm

ゆひたはダウンロード版を使ってます。若干PCが重くなりもするし、趣味じゃないのも流れますが、育ててやってください。ぜひぜひ。
お気に入りに登録したりシェアしたり、ブロックしたり、タグをつけたり。

いろんなものが流れると懐かしい曲に出会ったり、知らなかったものに出会ったり。
そんなんのもこのサイトの良さだと思います。

お試しアレ!



| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

yuhita

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

