スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

無料会員登録 de レッツ家計簿!「散財.com」!

2008.08.24(20:41)
あれ、気づくと財布が軽い…?

なんてことないよと思って買った缶ジュースは120円。
なんだかコンビにあった面白そうな雑誌は550円。
そして、レジ横にあったうっまそ~に湯気をたててるおでんもついでに買っちゃった。

――え、でもそれってそんなに高くないよね?

と思って後悔しても時すでに遅いモンで。

今日の所持金に千円と少しあった小銭は残り318円。

あれ、あさって給料日の振込み日までもたせるつもりだったお金、もうこれだけになっちゃった?

となんどみても残るお金の残高変わらず。


よくやってました、こんなこと。(え、わたしだけか?)


かといって家計簿をつけて管理しようにも続かず、試すために買ったノウハウ本や家計簿ソフト貧乏に。
あれれれれ????


でもさ、使ったもの、買ったもの、めっちゃ良かった!
買ったものの、もうちょいココ改良したら絶対いいのに!
語りたいネタがすっごいす増えたよ。

でもでも、こういうのはなせる人って、身近に居ないんだよね。
 

だって、自慢に聞こえちゃうじゃん…?



ということで、これを試してみようかと思ってます。
↓↓↓

「散財.com」

家計簿のSNS。
家計簿自体は公開/非公開が選べます。
日記機能付きで、写真も公開可能。
アマゾンアソシエイトIDがあればお小遣い稼ぎもできる。
携帯メールで支出を送ることもできる。

☆ゆひたの感想☆
数ある家計簿を経験してきたけど、全く続かず、次は「散財.com」をやってみようと思案中。
とりあえず登録して、他の人のブログをみてよさげなら9月から使う予定。

レシートを発行しない店とか、自動販売機とか忘れそうなものは携帯のメールを登録して、書き方さえ覚えたら、携帯で支出管理ができるのがスッゴイ魅力的。

メモするのも恥ずかしいじゃん?メールをポチポチぐらいなら、さっとできるしね。
また新たな発見しだい報告します>▽<






スポンサーサイト
| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

yuhita

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。