
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

成功したい!成功したい!成功したいよ!

2008.10.29(23:43)
ジェームス・スキナー氏って、知ってますか?


「7つの習慣」を書いた人っていえばわかるかな?

著スティーブン・R・コヴィー
訳ジェームス・スキナー&川西茂



 


yuhitaはこう「成功」したいんだ!という想いが強すぎるのか
よくが深すぎるのか(^▽^;)



こういうビジネスを成功させちゃうぞ☆
系の本が大好き。



んで、たまたまこの「ジェームス・スキナー」氏による


『成功の9ステップ』無料小冊子PDFダウンロードできる!


というのを発見していてもたってもいられずブログに書き書きしちゃいました^▽^;
いいものは皆で共有しないとね♪


さ、yuhitaもこれからダウンロードしてじっくり読みふけります。
お勉強モード、on☆


ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」


ま、読書の秋っていうしね。
夜長の秋っていうしね。
食べ物の秋っていうしね。

美味しいもの食べながら読んでもいいよね?(>▽<;; ノノノノ
| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

