
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぁ、いっか。

2008.10.25(01:51)
最近「お勉強モード」に突入してしまってるyuhitaです。


このモードに入っちゃうと、何に関しても「追究」してしまう、困ったモンです。
小さくて、どうでもいいことにコダわりすぎちゃう。


悩みに悩みぬいたら「ま、いっか仕方ないよね☆」
って、次に「楽観モード」に突入。


このモードは頭カラッポにできるんで、スラスラとブログも更新してくれるんで
いいもんだ♪

…いや、二つ足して割った方がいいんだけどさ^^;
「ま、仕方ないよね」


ということで、悩んだ後はなぜか少女マンガを読みたくなる。


緑茶たいむ
*webコミックに抵抗ない人だけ読んでね。
yuhitaは面白ければ抵抗ないので楽しんで読ませてもらってマス。


少女マンガはむずかしくなくてサクサク読めるんで、
凝った頭をゆるゆるにしてくれるんで、
最初から最後までイッキに読みたい。


ゆるゆる~。





| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

