
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢を公開して叶えちゃえるかも!?

2008.10.13(10:02)
外為オンラインで夢を公開しちゃいましょう\(*^▽^*)/

年間取引高No.1の記念になんと外為オンラインで「外為の泉に願いを!キャンペーン」を実施中。
総額1,000万円が当たるチャーンス!

自分の夢を30文字以内で書いてメールアドレスや、応募金額をクリックする、5~6項目ぐらい(数え忘れちゃった)なんで気軽にポーンと応募できちゃいます。

文字にするだけでも「夢」を改めて確認して頑張りたいと思うし、
日頃「夢」がなんなのか、忙しくて考えることが出来ない人も、
30文字の短い文章を考える中で、日常を変化することができるかもしれない。

わたしは「そういえば、大学に行きたかったけど、経済的な理由であきらめちゃったな~」
というのを思い出しました。
改めてお金貯めて通いってみたい!という夢を投稿しました。
「夢」があると、いつもの過ぎ去るだけの毎日を意識し始めますね。
きつくても辛くても我慢できるってもんです。

10月中旬ごろには投稿された皆の夢が公開されちゃうので、
「ああ、それっていいなぁ」と自分の「夢」の参考にしてもいいかも。

キャンペーン期間
2008年10月1日(水)~2008年12月15日(月)
*応募は、お一人様何回でも可能!

みんなで夢を語っちゃおう(ノ*^▽)ノ~☆


| ホームへ |
赤い糸

ナカツリ
参加ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとお願いします↑↑(*≧∇≦)/

足あとも残してってくださいねφ(゚▽゚*)♪

スポンサー
ブロとも一覧

月別アーカイブ
プロフィール

yuhita

Author:yuhita
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
募金

